【文字起こし】過去ラジオまとめ

 

※一言一句合っているというワケではありません
※筆者が興味をそそられた部分のみの文字起こしとなります
 


もぎたて関ジュース照史重岡流星神山

→淳太くんはS?M?

 

流星 淳太くん作ってんだよSキャラ!
神山 作ってんのかなぁ!開花してんのかなぁMが!
重岡 あの人Mや思ってたで俺は
流星 俺はMやと思う
照史 今度めっちゃ罵声浴びさそ!?ちょっと喜ぶかもしらんで!
重岡 ほんま俺一回淳太くんぐるぐる巻きにしてしばきたいもん!
全員 アハハハハハハ!!!

 


bayじゃないか(淳太照史重岡

→ペアルックについて

 

照史 ペアやったらどこまで許せる?
淳太 俺全部いけるで!全身同じでもいけるで!
重岡 俺めっちゃ恥ずかしくなっちゃう!見ててもはずかしくなっちゃうそういうの!
照史 シゲはどこまでいける?
重岡 …マグカップやなぁ!
淳太 マグカップ!(笑)ウソやろ!?ハードル低すぎるでしょ!
重岡 ギリマグカップやわ!無理やわ!
照史 家の中?(笑)
重岡 家の中や!人目を忍んでやるわ!
照史 しかも僕らもうこの仕事さしてもらってるから(ペアルックとか)ハードルめっちゃ高いから!だっていま一番やりたいのは遊園地で手繋いでデートやんな?
淳太 普通のデートがしたいもん!
重岡 観覧車とかええよね、嫉妬しかせぇへんもんね、ガッて止めたろ!思うもん

 


もぎたて関ジュース淳太重岡神山

→淳太くんはモテる?モテない?

 

重岡 (リスナーからの恋愛相談を受け)人生勇気が肝心!…ね!本当に淳太くんね…?
淳太 うん…ほんまに勇気出さなアカンねん…ほんっまに…
重岡 うふふふ…勇気出したらモテますから!
神山 モテますか!
重岡 ねぇ!淳太くん!
淳太 もう~うるせぇな!モテるわ俺だって!
重岡 どうモテんねん!言えよじゃあ!
淳太 めっちゃモテるわ
重岡 どういうとこがモテるか言えよ*1
淳太 いやいや…俺のうちわ持ってるコいっぱいおるから!
重岡 うははははは!!
神山 そういう仕事や!!
重岡 それはファンの人でしょ!?
淳太 モテてるやん!
神山 いや、モテてますよ!?
重岡 それモテてるに換算したらダメでしょ!
淳太 なんでや!
重岡 じゃあどういうところが好かれるんですか?自分のどういうところがいいと思う?アピールポイントどこや!
淳太 いや、紳士なところでしょ
 (クスクス…)
淳太 そら紳士ですよ女性には、ワタクシ
重岡 なのにモテないんですか?
淳太 モテてるて!
重岡 なんで?
淳太 なんでって紳士やからや
 フハハハハハ!!
淳太 モテとるから
神山 あ~…笑ろた笑ろた…
淳太 モテとるわ
重岡 あ~おもしろ…「俺モテてるから!」って…(笑)
淳太 モテとるから
重岡 知らんがな!!
淳太 モテとるわ!!
重岡 …俺はモテてる!*2
淳太 モテる!
重岡 そう、モテる!
淳太 モテる
重岡 モッテモテ!
淳太 うん
重岡 よし!
淳太 あずあず(リスナー)俺に来いもう!
神山 ほんまやな!
淳太 すぐにこう、フラフラ~ッていってまうから
重岡 …もう!それがモテへんねん!!
神山 それはモテへんわ!
重岡 28歳フラッといくなよ!!足元しっかりしといて!?
淳太 そやな…反省します*3

 


もぎたて関ジュース淳太照史重岡流星

→ラッキィィィィィィィ7ユニット曲について

 

照史 (TAMERイメージ写真を見て)淳太くんはあれ…メンマ持ってるんですか?
淳太 違います、鞭です
照史 あ、鞭!メンマや思った!
重岡 メンマや!メンマやって!
淳太 いや、ラーメン職人じゃないんですよ
照史 あ、違うんですか?
淳太 違いますよ
照史 あ、そっちかぁ…
重岡 鞭なんすか?
照史 メンマやと思ってたわ…
流星 …SM系の曲やったっけ?
淳太 違います
照史 ウハハハハハ!!聴きてぇ~~!!
淳太 違います、SM系の曲じゃないです
流星 あ、違う?
照史 お前を縛るYO!
 ウハハハハハ!!
淳太 どんな曲やねん(笑)。猛獣使いの歌でね?
照史 いいねぇ~!

 

淳太 シゲとアレも可愛いやんかこれ
照史 シゲとアレ(笑)
淳太 アレ(笑)
照史 シゲと誰ですか?
淳太 アレ
重岡 めっちゃマスコットみたいに言うのやめたって(笑)。名前ありますから!
淳太 神ちゃん
流星 神山さん、アレ扱いされてる(笑)
淳太 うん、神ちゃん可愛いやん
重岡 かみっしーですか?(笑)
淳太 うん、かみっしー可愛い
重岡 かみっしーです
淳太 これもう雰囲気合ってるよねすごくね
流星 ね、リンリリン、リンリン…ずっとリンリン言うてる曲か
照史 リンリリン言うてね

 

 

*1:「どこをどうしてほしいか事細かに言え!(©なにわ侍)」を彷彿とさせる重岡くんお得意の攻め

*2:催眠術師重岡降臨

*3:年下二人に目の前でイジられる淳太くん…死んだ目してたのかなぁ…お疲れ様…ちょう楽しかったよ…