【文字起こし】2016.03.11 男前をめざせ!(桐山・中間・小瀧)

 
※一言一句合っているというワケではありません
※筆者が興味をそそられた部分のみの文字起こしとなります
 
 

関西弁しりとり(順番:小瀧淳太照史

 

小瀧 「男前を目指さんかい!」
 おぉ~
淳太 「イヤや」
小瀧 それいいやん
照史 「やっぱ…やったろか?」
(少しの間)
照史 …えっ!?俺にもちょうだいそういうの!
淳太 あんまよくなかったみたいやな!あんまハマらんかったんちゃう小瀧さんの中で!
小瀧 「関係ないわ」
照史 おぉ~“わ”からはムズイよ
淳太 「分からんでそんなこと」
 おぉ~
照史 「とりあえずこっちこいよ」
 あぁ~
小瀧 「よろしくたのんます」
 上手いな!
小瀧 俺上手い…!
淳太 「好っきゃで!」
照史 うわ上手い!
小瀧 “で”!“て”なし!“で”!
淳太 厳しいなぁ!
照史 え~!?…「デートめっちゃしたいわ」
小瀧 “わ”?また“わ”?なしなしなし
淳太 なんやねんなしって(笑)
照史 「デート…今日…する?」いや関西弁ちゃうなぁ俺だけ…
小瀧 やっぱほら…かぶれてるわ
照史 かぶれてません!
淳太 かぶれちゃってる?(笑)
照史 いや今気持ち名古屋くらいまで来てる
小瀧 赤なってるもん、赤なってる!
照史 そのかぶれてるちゃう!(笑) ボケが今混乱してた、俺もボケたし(笑)
小瀧 難しいな!
照史 難しい。…え、終わったん!?
小瀧 終わった終わった*1
淳太 いや、続けようや!
小瀧 いや終わり終わり!負け負け!照史さっき負けやもう!「デートめっちゃしたい“ねん”」って言おうとしたやろ?いやもう負け!負け!
淳太 厳しっ!

 

 

いろんな意味でドキドキさせちゃうしりとり(順番同じ)

 

小瀧 「お金なくなった」
照史 そういう系のドキドキね!
小瀧 いろんな意味で!
照史 もうお兄ちゃんふたりはもう違う意味としか捉えられんかったというこの概念(笑)
小瀧 下ネタってこと?
照史 (わざとらしく)…いや?そんなこと…
淳太 (同じくわざとらしく)いや…そそそ…えっ…?

照史 よし!いきましょう!
淳太 …フフフ、もうちょっと俺もう下ネタしか出て来うへんわ今もう(笑)…待って(笑)
照史 夜やからな!(笑)
淳太 うん…
小瀧 いいよもうほんまにダメやったらバキューン入れるから!
淳太 「たってきた」
照史 時間がね!?時間がね!?時間が経つよぉ好きな人とおったらぁ!
淳太 時間がね(笑)
照史 また“た”ですか!?
小瀧 “た”返し(笑)
照史 ちょっと待って…(興奮や動揺からかエコーがかかる)…ちょっと待ってちょっと待って!ごめんごめんごめん!(笑)
小瀧 ちょっと待ってにエコーかかった(笑)
照史 ジャブでいきましょう!ジャブで…「たまらんなぁ、その、二の腕」
淳太 おぉ~ジャブやな
照史 プニプニしてる二の腕好き…さぁ“て”なし!“で”!
小瀧 “で”!?しゃあないなぁ…「でかなってきた」
 クフフフフ…(笑)
照史 身長な!?身長な!?
淳太 また“た”やんけ!また“た”やんけもう!…あぁ~難し!
照史 ウハハハハハ!
淳太 “た”…ハイハイ!「…助けて!」
小瀧 あぁ~それドキドキするわ普通に!
照史 分かりました!“て”!「…手ぇだけ♡」
 フフフフフ…(笑)
照史 いやいやもう手繋ぐだけっていう!チューはダメっていう!手を繋ぐだけ!っていう!
小瀧 フフフ…ちょっとまっ…(笑)*2
照史 なに笑うてんねん!(笑)
小瀧 …行くよ!「毛ぇない」
照史 すね毛とかな!!あっ、えっ…!?って
小瀧 そう!頭とかアレアレ!?えっ、ない!?みたいな!(笑)
淳太 “い”~?…ハイ。「いいもんもってるなぁ」
照史 おぉ~!…技術!技術!(笑)
小瀧 照史とか喋りとかな!?危機感感じるもん。あ、こいついいもん持ってるなって
淳太 あ、危ないってな
小瀧 …フォローの仕方だけ上手くなっていくな
照史 ほんまにな(笑)
小瀧 “な”か“あ”かどっち?
淳太 “な”。うん。
照史 じゃあ女の子の気分で言います。「なにしてるん…電気消して」
 フハハ…(笑)
照史 映画を観ようとしてな!!
淳太 せやな!(笑)
照史 なんで明るくして観てんの!?っていう
小瀧 やっぱこう…コントラストがはっきりしてる方がいいからね!画面の明るさと!
照史 そういうことです!…アホやなぁ俺ら(笑)。アホやわぁこれで盛り上がるってアホやわぁ…(笑)
小瀧 “て”かぁ…いくよ。「天井見える」
淳太 おっ…(笑)
照史 寝ころんだんかな?ふたりで。映画観終わって…寝ころんだんよな?(笑)
小瀧 そうそうそう、ちょっとダルくなっちゃった観んのも疲れちゃって
淳太 ドキドキします…?天井見えてドキドキします…?(笑)
小瀧 あっ…天井見えた…みたいなね…?(笑)*3
淳太 “る”~!?めっちゃムズイやん!
照史 さぁ!お兄ちゃんめっちゃ悩んでますよ!
淳太 あ、ハイ!「留守で両親いないから、泊まりに来てよ」
 おぉ~!
小瀧 それはドキドキするわ!
照史 “よ”!?“よ”もムズイな!
小瀧 よっちゃんイカなしな!
照史 よっちゃんイカはなしです!
淳太 ドキドキしないです(笑)
照史 「○○(ピー)ないよ!」アウトー!お疲れ様でした~!(笑)*4


照史 あぁ~楽しかった!
淳太 楽しかったねぇ
照史 確かに望が言ったようにフォローだけ上手なっていく(笑)
小瀧 フォローだけ上手い。素早いもんね
照史 助け合うグループ、なかなかないですからね(笑)
淳太 いいグループやと思うよ
照史 いいグループでしたぁ(笑)

 

 

*1:遊びとなるとルールは年下基準

*2:そういう意味で完全にツボに入ってクフクフ笑ってる最年少

*3:完全にこじつけ

*4:恐らく時間がないので強制終了(笑)