【文字起こし】bayじゃないか(2016.02.20)

 
※一言一句合っているというワケではありません
※筆者が興味をそそられた部分のみの文字起こしとなります
 
 
かき氷うどんの話を聞いた流星くん
 
流星 エェ~~ッ(ガラガラ声)
照史 アハハハハハ!!なに今の!!なに今の!!
流星 なんか…あの…なんかねぇ…(笑)
小瀧 今なんか今っ…(笑)
照史 溺れてたやろ今!!(笑)
小瀧 溺れてたかっ、なっ…そのノドのとこでハムスター回ってたやろ!!
照史 アッハッハッハッハッ!!ィヤッハッハッハッハッ!!(手叩きながら大笑い)
小瀧 なぁ!今ハムスター回ってたで!絶対に! 
流星 ウワァ!なんか回っ…んなっ…(笑)
照史 (笑いすぎて)痛い痛い痛い!!お腹痛い!!あー痛い痛い!!ちょっと待って…!!
流星 ごめん、ごめん…俺今ね、俺今一瞬、ちゃうねん、溺れた感覚でちょっと…
照史 ちょっと待って!!ちょっともっかい!!もっかい聞いて下さいどうぞ!!
 
~ノドんとこでハムスター回す流星くん再度流れる~
 
照史 あ、ヤバイ…!!
小瀧 これは永久保存版やな…
流星 あははは!俺、どうなったんやろ、ノドの…
小瀧 エェ~~…エェ~~…(と真似する) カラカラカラ…
流星 やってやって!
照史 無理やって!!
小瀧 無理無理!
流星 エェ~~…あ、無理やわ今…エェ~~…エッ!エェ~~…
小瀧 飲み込む前の唾液とか溜まってたんやろな!
流星 やろうな!
照史 近いところで溺れてたねぇ今!
流星 危ない危ない!
小瀧 完全に今ハムスターが回ってたと思う
流星 アァ~危ない危ない!窒息するとこやったわ~
照史 あぁ~おもろかったぁ!
 
 
制服のスカートの下にジャージを履く女子をどう思う?
 
照史 ハイ、なしです!
流星 ハイ、終わりましょう~!なしで~す!終わりましょう~!ハイ曲いきます!
小瀧 絶対なし!!考えられへん!!汚い!!下品すぎる!!
照史 ちょっと待って、めっちゃ怒るやん!(笑)
流星 そんな怒らんでええやろ!
小瀧 絶対なし!!
 
曲終了後
 
照史 逆に、かわいいなっていう着方はない?こう…萌え袖とか
流星 それは可愛いよね~真冬の萌え袖
小瀧 お前もう首埋まってるやん!ってくらいマフラーぐるぐる巻きとか
照史 あぁ~!イイ!!
流星 俺ね、あとタイツ。黒!ジャージ履くんやったら黒タイツにしてほしい
小瀧 まぁ俺でも黒タイツあんまり好きじゃないんよな。黒タイツ履くより、寒いねんけど素足が見えてる方が好き。ハイソックスで。紺ね、紺。絶対紺。
照史 俺もうめっちゃ…これ制服であるのか分からんけど…女子のキュンとするポイントが、靴下めっちゃダサいやつおるやん。あれちょっと俺可愛いなと思う。似顔絵描いてある時とかあるやん、うん、キャラクターとか。めっちゃ上とか可愛いもこもこのとか着てんのに「えっ!今日座敷って聞いてなかったしー!」って言うてんの見たらキャラクター書いてある靴下みたいな!そこ抜けてるやん!みたいな!
流星 それは可愛いよね~!
小瀧 可愛い可愛い