【文字起こし】もぎたて関ジュース(2016.02.28)

 
※一言一句合っているというワケではありません
※筆者が興味をそそられた部分のみの文字起こしとなります
 
 
Hey! Say! JUMP山田涼介くんが仲のいい後輩に小瀧くんの名前を挙げていたと聞いて
 
小瀧 ウソやろ!!?!
神 (エピソード)あるの?ないの?
小瀧 いや俺言いたいよ。いやこれビックリこれいつのラジオこれ?
淳太 結構前じゃないかなぁ
濱田 山ちゃんが言うてんねんて
小瀧 えー!?(菊池)風麿とかじゃないのって思うけどね俺は
淳太 山ちゃん?風麿仲いいの?
小瀧 仲いい仲いい
淳太 あ、そうなんや!意外やな
小瀧 山田くんとのエピソード俺だってもうあんまないけど…
淳太 でも家行ったことあんねやろ?
小瀧 家行ったことはある
濱田 あ、どうやった?凄い?やっぱり
小瀧 なんかたらこパスタみたいの作ってくれた
神山 いいなーウマそう!
濱田 やっぱすげぇなぁ!
小瀧 いや、俺もそんなあんまそんなめちゃくちゃ知らんねんけど、女子っぽい。女子力が高い。料理も凄い好きやし、美容にも凄い気遣ってるし。最近はなんかスノードーム作りにもハマってるらしい
濱田 なんだって!?
小瀧 それはテレビで言ってたけど、スノードームって作れんのよ。あ、後でメールしてみよ
濱田 してみ?めっちゃカッコええやんそれ
小瀧 うん
淳太 涼ちゃんって呼んでるんやっけ?涼介やっけ?
小瀧 涼介ってふざけて呼んでるけど、ちょっと時間空きすぎると山田くんってもう一回戻す。緊張して戻す(笑)
濱田 カッコいいもんな山ちゃんなぁ!美しい!
小瀧 カッコええ!綺麗!美しい!